紅葉と書いてこうよう!

いや「もみじ」なんでしょうけど・・・どっちでもいいの?
性欲の秋というくらいですし、気分がこうようする!とか^^;

おはようございます。Kです。
というかもう秋ですね・・・夏終わった・・・orz
相変わらずアホなことを書きますが許してください。
先にいいましたからね?

正直にいいますと病んでいる日常でした。心も身体も。
あれは本当ですね。病は気から・・・本当に身体にくるんだもん。

どうでもいいお話ですが、私やMeがこういう遊びをするのは
たぶんどっか普通じゃないから。今更感はあると思いますが。
でも窮屈な普通よりも、もっと大切な何かを探している・・・
心のどこかで知っているからだと感じています。

ただそれは私たちの領分。

 休止していたあいだに、色んな感情に出会いました。
 それはとてもあたたかでとても穏やかで。
 綺麗でキラキラしていて。
 気高くてそしてとても優しい。

私みたいな者には知る由もなかった世界でした。

そんな気持ちもわからない私は、日常的理由もあいまって
すがってしまい、そのうちに自分がわからなくなったり。
ぶっちゃけ病み初体験ですね^^;

ただひとつだけ確かなのはそれでも現実は日々進んでいく。
大切なものはそこにある。目の前にあるのに。
気がつくというよりも自分なんかが信じていいのか・・・
自分なんかでいいのかという気持ちに苛まれました。

でもふといる場所の違いに気付いてしまうといつもの自分でした。
もう自分はこういうものと割り切ってしまえるような(笑)
好きな事は好き!それだけでした。

そんなふうに教うというかぶち壊してくれるのがMeなんです。
具体的には・・・まぁこんな感じです。



過去にも出したものですが「普通の」デートということで。
でもこの笑顔に救われるんですよね・・・。
いつもどおり変わらずの自分に戻れた気がします。 なので・・・

「オレは変態王になるっ!」

はい。すみませんでした。



それでもこんな私を受け入れてくれる天使にありがとう。

でもできればこんなふうに他の弱い部分も見てもらえて
楽しくいられる人達とこの先も出会っていきたいものです。
そして笑って人生を送りたいですね。

いや・・・やってることは笑えないかもですけど。。。

それから申し訳ありませんが、コメントは無効に設定しました。
非表示の設定ミスなど、責める訳ではなくどうしても人間なので
うっかりってありますよね。

それはしょうがないのですが、管理が難しくなったり場合によっては
活動自体が困難になるのも私達の楽しみや支えがなくなってしまうので。
どうかご理解いただければありがたいです。

ナンネやツイッターを上手に活用していこうと思います。
もちろんメールフォームからのメールは受け取れます。

こんな私達ですが、今後ともよろしくお願いします。

夏が近づいてきましたね!

蒸し暑かったりな今日この頃ですが、夏が近づいてきたと考えると
ちょっといい感じに思えちゃうのが不思議です。

こんばんは。Kです。

まずは・・・なんだかツイッターが凍結されてしまいました。
どうしたらいいのかよくわからないので、そのままにしていますが^^;
せちがらい世の中です。

何がいけなかったのかと思うと、頭がいけなかったんじゃないかな?と
思ってしまうのが残念なところですが・・・。

ブログもありますし、メールをいただければLINEもありますし・・・
これからもコミュニケーションの輪をひろげていきたいと思っています。

ということで日常のパシャリ。



冷蔵庫の陰はいいものです。


ここでひとつ経験を。
Kはオタク要素もいっぱいなのでネットゲームとかもするのですよ。
色んな経験ができて勉強になることもあります。
リアルでこんななので・・・それはしょうがないかなって思うことも^^;

世の中って色々あって面白いですね。

過去のプレイもペタペタ。



つい先日、はじめての経験もしました。
動画をとっていたのですけどMeと大はしゃぎでした。
そちらもまたご紹介できるように頑張りますね。

そうそう・・・夏が~というタイトルですけど、今年こそ夏には
イベントを開催したいです!

開放と実感。今日もいきてるーって清々しく思えるような
そんな開放的なイベントを計画しています。

実現できるようにしたいです!

葛藤な日々

週末ですね。いい夜ですね。もう朝ですね。

特になんにもないですが><
こんばんは。Kです。

生活するって本当に色々あったり大変ですよね。
でも生きるって素敵なことだと思うのです。

生きている人の数だけドラマがあり、また悩みもあったり。
みなさんが一生懸命、生を紡いでいらっしゃるのだなと思います。

オチありでしたけど「世にも奇妙な物語」をあるきっかけから
久々に見ました。(日頃TVは全くみないもので^^;)

フィクションですけど色んな人がいて色んなドラマがあるんだなと。
そう感じた上で・・・やっぱり自由で開放的っていうのは大切だと思います。

コンプレックス、現状・・・それが生きている人生において
どんな価値があるのかなと考えてしまいました。

笑顔で楽しく思いのままに。
否定的な見解とかきっと色々あると思います。
それこそ人それぞれだと思いますから。ありですよね。
雑誌投稿や色んなことをしている私たちですものそれはそのはず。

ですが・・・ただ面白おかしくではなく、ありのままに自由に。

そんな想いを抱いて、確固たる信念をもって今日という
かけがえのない日を楽しもうとしてるだけです。
せいいっぱい生きているだけなのです。

少しでもご理解いただける方との出会いを心から願います。


さてさて、そう思ってはいるもののやることは・・・まぁ・・・
アホノコですよね^^;

今日はドライブしたならこれでしょ?というカットです。
ご存知の方もきっとたくさんだと思いますが、男性向けのビデオ?
そんなお店がありました。

DVDとかビデオは別腹なのはわかります!
でもそれで足りなければ・・・お便女になりたい子がいますので!
ぜひぜひ・・・「使って」あげてくださいね^^



そのアピールのために脱いじゃった的な。
日々「ヤリマンになりたい。お便女になりたい。」と言っています。
本当に?と聞くと恥ずかしそうに「ほんとうに・・・」といいます。

さぁみんなで使ってあげましょ!
そんな柵を越えた境地が大好きです。そんなMeが大好きです。


それから過去画像ですが、ニャン2さんや色々雑誌でも
ご紹介いただいたプレイをあれこれアップしました。



暖かくなってきましたので今回も露出です。

Meと話していて念願のプレイなんかもありました。
バカになるならこんなのもといいつつ・・・尻込みしていたプレイ。
それもついに撮影することに成功しました!



常軌を逸しているというコメントまでいただいて光栄に思う私達。
営業中の某スーパーや真昼間の小さな駅前で・・・
頭おかしいように見えますが、ありったけ愛し合ってきました。

動画で撮影をしてきた人生の思い出の作品です。

さて・・・私達はただただ狂っているのかそれとも・・・
共通する世界がある愛なのか。

ご覧いただいてる方々はどうお感じになるのでしょうか。
とても興味深いところです。

それではまた^^